忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0555.JPG



縁いっぱいのピッツァ。 
ディナータイムのピッツァの大きさはこんな感じです。

これは日替わりの「キノコとベーコンのジェノバ風」1400

ジェノバ風のソースといえばバジルをたっぷり使った緑のソース。 さわやかなグリーンのせいか、トマトより食べやすい気もします。ま ゆーても葉っぱのソースですしね。 キノコがみずみずしくておいしい一品です。 


昨日もありがとうございました。

私もお客様として、早めの時間にお邪魔しましたが、皆様も満足されたんでしょうか?

ご一緒した方のリクエストで 変わったピッツァとスタンダードなスパゲティ。あと、腹持ちのするもの数品。
と、いうことで、ピッツァは日替わりを頼んでみました。 
ちなみに他は 
海の幸のトマトソーススパゲティ 1400
イカスミのリゾット1300
小さなお子様もいたので
ジャガイモのニョッキチーズクリームソース1200
を注文しました。 料理の画像はまた後日に☆

ジェノバ風も意外と子供受け、いいですね。 うっすら塗られてるソースという事もあるのか、見た目にもそんなに抵抗はないんですかね? それともピッツァのいいにおいが偏見を上回っているのか。。。
満足していただけて 選んだほうとしてはほっとしました☆

お子様連れの方、まだジェノバ風のソースを食べた事のない方。
運がよければランチピッツァに出てる事もあります。
(結構手間とコストがかかるのでいつもは無理みたいです。。。)
是非チャレンジしてみてくださいませ。 
さすがに夜はいつもご用意してます。 お食事でもテイクアウトでももちろんどうぞ。

合わせるならやっぱり 白。。。ですかね。みずみずしいのがいいですね。
あーでもスパークリングも捨てがたい!

でも、とりあえず牛乳を飲みます。

今日もカラッとしてそうですが、 いい1日になりますように☆










PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.