忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0479.JPG

きのうも ありがとうございました。

久しぶりに働かせてもらったら 今朝左足が攣ってました。
私って。。。

今日は 夜では単品もご用意しておりますが、メイン料理を固める名脇役☆ タマネギの窯焼きをご紹介します。


切れ目を入れて皮ごと焼くんかー。 って感じでしょ?

IMG_0480.JPG注目はこのタマネギの皮につい
てる樹液みたいなよだれ。 

これ、タマネギから出る旨みです。

溶岩石の輻射熱で焼く窯焼きの威力を目に見える形で現すとこんな感じ。

ジューシーです。

たとえば今の時期はタマネギも淡路産(シェフの親戚の農家の方からの産地直送!)だったりもするので、甘さもひときわ。 おいしいです。

IMG_0474.JPG












メインにはこんな感じで登場

これは茶美豚の石窯焼きオリエンタルソース。

テネレッツァの場合、特にメインを召し上がられる方から コストパフォーマンスが高いとご評価をいただく事が多いのですが、 脇役の活躍もこの評価を支えてると思っています。

ただの添えもんちゃいますよ。

ランチでは、Cコースのメインなどでお目にかかれるかもしれませんね。 でも要確認です。

もちろん単品でご注文いただくこともできます☆(タマネギの石窯焼き480) 

動脈硬化やアトピー・アレルギーからシミ・ソバカスまで。昔はクスリとして使われてたタマネギ。
ぜひ、テネレッツアで摂取してくださいね。

足の攣りには効くのかしら。。。? て、方も。食べて考えればいいじゃないですか! 
ゼヒテネレッツァへ。







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.