忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はなんだか春らしい体感温度ですねー。
ブログも冬眠してたみたいに更新されてませんでしたが、やはりガンバロウ!と書き出してます。

今日はですね。
私の前の前の職場の方たちが、同窓会をtenerezzaで開いてくれるらしく、ご来店いただく事になっているのです。

人数や料理・お飲み物などの打ち合わせメールでのやりとりでもなんだか懐かしい名前がちらほら。。 当時に戻った気分で楽しかったです。 心なしか若返った気が。。。それはないか。

飲み放題つきにしたいけどアルコール限定にするとカクテル飲みたい子がなんだかかわいそうだし、大して飲まずその分料理に充ててほしい!なんて意見もあるし。。など、ほんと幹事さん、考えてくれてます!

悩む事もありますが、こうしたご要望やお問い合わせとのやり取りは独特の醍醐味がありますね。
なんだか一緒に作り上げてくような。距離を詰めてくような。 

幹事さんもそうですが、大切な食事にご利用いただける方やサプライズをお考えの方。時間はないけどなんとかランチを利用したい。なんてお客様まで。
お気軽にご要望などお問い合わせください。 メールでもお電話でもお待ちしております。
(お急ぎの場合はお電話をオススメします。)

URLtenerezza@pb4.so-net.ne.jp

TEL 06-6450-0678

残念ながらお会いできませんが(号泣)、私の替わりに私より若い男性スタッフが力を尽くします。
楽しい時間をすごせますように。

私は一足先にお昼にテネレッツァで働きます。 な~んか私が働くときは決まって天気がぐずつきますね。。。
いや!負けません。 今日はいい日になります。
不安定なお天気ではありますが、春ですよ! 外に出ない手はないです。
大きな予定なんてなくてもいいじゃないですか。 まずは靴を履いて!
テネレッツァへお出かけください。 


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.