忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
92 91 90 89 88 87 86 85 84 82 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。 最近勤め先の昼休みを利用してブログを書いていたのですが、やっぱり自宅が落ち着きますね。
昼休みって働いてみると、短い。
私の職場はなかなか外食が出来ないのですが、それでもなんかもー猛烈に短いです。
外食なんてした日は本当にどこに入ったかわからない。まーそこまでなくても時計とのにらめっこ必至です。
お昼のテネレッツァへお越しいただいてるお客様の事情を肌で感じて、改めて感謝と、がんばらなくては! です。

現在、3人の男所帯で切り盛りしているテネレッツァ。
せっかくお越しいただいているお客様に、 お待ちいただいたりすることもちらほら。
「おいしかったですー。ありがとう。」 なんて言ってくれる女性の言葉に(あ、多分男性も)
癒されながらも もっと早く提供したい、もっとご来店いただいて感謝している事をお伝えしたい、もっとお断りするお客様をなくしたい! 
自分たちがしてあげたいと思っている高さにちっとも届かず、バタバタしている事に、焦ったりへこんだりする帰り道も多いそうです。

お店までお越しいただいたお客様。 
沢山ある中で選んでいただいて本当にありがとうございます。
まだまだ未熟なテネレッツァです。 でも必ず成長します。
暖かく見守って、できれば定期的にチェックなんてしていただけると助かります。 

さて月曜日かー。 
がんばりますよ。








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.