忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰している気分です。


昨日もありがとうございました。
ご来店いただいたお客様
ランチで席が空くのをお待ちいただいたお客様  ありがとうございました。
いつもお子様とお越しいただいているお客様。 お子様の1人が ご注文時に眠ってしまっていて 「食べられるかわからないけど申し訳ないから」とご注文いただいたり、 「もったいないからピッツァとフォカッチャを持って帰ってもいいですか?」 と、お声かけいただいた事。 いつも本当に感謝しています。
私たちの料理を残す事をもったいない と思っていただける事は ありがたい事です。
こんなお客様に大切にしていただいている事を誇らしく思います。 
でも、 ご注文時に余計なお気遣いは無用ですヨ。 

おなかいっぱいになってしまってどうしよう。。。 というお客様。
ピッツァとフォカッチャに限り、 こちらでおつつみできます。 
お気軽にお近くのスタッフまでお声かけくださいませ。



さて 夜は淀川花火大会 と いうこともあり、 とてもにぎやかな夜となったようです。

花火に限らずですが、 みんなで同じものを見て 感動する。 そんな時間を共有してると思えた時って ちょっと嬉しい気持ちになりますね。 感動にもう1つプラスができる感じ。

そんな嬉しい気持ちをおすそ分けいただいたようで 楽しかったです。 バタバタでしたが☆

そういえば 車では 帰省ラッシュもひっそり始まってるようで 帰る人 迎える人 それぞれ素敵な夏休みになるといいですね。

笑顔で会う場所はテネレッツァでお願い致します。









PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.