忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もありがとうございました。

いつもはゆったりしている月曜日なのに なぜか忙しく 客としてふらっと訪れた私も急遽働くほどでした。
ちょっと誰かといたい気分だったので 皆様の笑顔に逢えて嬉しかったです☆


お客様のご注文を沢山いただいて デザートまで品切れ続出で ご迷惑をお掛け致しました。
ほんとは 青森のりんごをつかったタルト も 石窯で焼いた地卵のクレームブリュレ も召し上がっていただきたかった!!  

多分これ以上お客様が来られても あれないこれない でご迷惑をお掛けしてしまう。。。
と、 いう事で 悩んだ挙句 この日は 少し早め 22時前の閉店とさせていただきました。


とはいえ ピッツァ生地がなくなっても閉店しないテネレッツァだから こんな事は今までで初めて。
そして これからも極力ないように! 努めてまいります。

皆様  またのご来店を心より お待ちしております。


また水曜日にお逢いできますように!



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.