忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

abc47205.jpgブカティーニってパスタ食べた事ありますか?
ぱっとみ、うどん?って感じなんですけど、これ、中に穴が開いています。
長さはスパゲティと同じくらい。超長いいマカロニっていうのがわかりやすいですかも。濃厚なソースものによく合います。
これまだ食べた事ないんですよー。
湯で時間が2~3分、他のスパゲティよりかかりますが、日替わりのランチでも召し上がりいただけます。
ちなみにこれは
ベーコンとキノコのトマトソース ブカティーニ




おはようございます。

昨日もありがとうございました。

テネレッツァは昨年同様、ご近所の方にご来店いただき、 ちょっとじーん。。。ときたお盆でした。
ありがたいです。  いつも支えてくれて本当にありがとうございます。



さてさて、今日から仕事 なんて方も多いのでは?

昨日会った友達が さー帰ろうかって時に 「あー 嫌。 明日から仕事やねん。」 とつっぷしたのが印象的でした。 朝のメールが恐いんですよね(笑)

私は遅れて今日からふらっと帰省です。
私だけかもしれないけど、帰省する前って どうせ一時的なものなのに、 出発地に思い残した事がないかをすごく気にしてしまいます。
だから ランチ食べて帰るつもりです。 保冷剤で包んだピッツァをお土産にして。
道中が長いからちょっと心配ですが☆


お店で逢いましょう。
お盆明け 面倒な情報で頭がいっぱいな方も やっと生活が自分のペースに戻った とほくそ笑む奥様も。

テネレッツァへお越しくださいませ♪










PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.