忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
31 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テネレッツァは火曜日がお休みなのです。

お盆も営業してますよー!!  

と、声を大にして言ってみたりして。

貴重なお休みなので、スタッフも美容院行ったり、整骨院行ったり。
私も先週から紛失していた左目のコンタクトと、もろもろを買いに本町まで行ってみました。

美容やファッションには疎く、お金もかけない私ではありますが、こんなものを発見!!
6389e3d3.jpeg

















見てください!!この基礎化粧品、Tenerezzaって言うのです ビックリったらビックリ。

思わず購入済みだった乳液と交換して買ってしまいました。

ちなみに私の買おうとしていた乳液は280円。
あっという間に金欠です。
私ってなんか。。。あほですよね。。。

せっかく買ったのでめんどくさがらずにつけて、 営業に還元したいと思います。 
「あのスタッフ、最近少し若返ったんじゃないの?」みたいなの。 妄想がもくもくふくらみます。あぁうっとり。(こんな事いうお客様って。。。)

さーガンバロ!


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.