忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
35 34 30 32 31 29 28 27 26 25 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメラ が壊れていて撮影できず。。ここ一番に弱いナイーブなコです。 カメラとしてはちょっと困りもの?
昨日はまかないごはんを食べ損ねたので、ふらふらと斜めお向かいのカフェ・ストーヴさんへ。
ここ前から入りたかったのよね。 
なんだか堀江とか、トアロードとかにありそうなセンスのよいたたずまいのお店なのです。
ランチはキーマカレーとかもやってます。 サラダもついているのです。
私は今日はキーマカレーと、でもやっぱり食べたいから。と、ドーナツとコーヒーを頼みました。
なんか立派なコースですね。 でも食べたかったんだもの。

スイーツにドーナツがあるのって意外と少なくないですか?
私は手作りするほどドーナツ好きですが、ストーヴさん家のドーナツはケーキドーナツ。(ミスドで言うとオールドファッションとかそういう系のドーナツ)さっくりしておいしかったです♪
キーマカレーもトマトが効いてる分あっさりしてておいしかったです。
でもやっぱりコーヒーがおいしい。
作ってる時からすごく香りが香ばしくて、なんか、コーヒーってライヴなんだ。みたいに思いました。
作ってる距離が近いのって、味覚だけでなくて色んな点でコーヒーを味わえるからいいですね。

ストーヴさん、さばさばした良さ気な方です。 オープンしてあまり経ってない環境とかも含め、なんだか親近感が沸いてしまったので、勇気を出して名刺もたくさんいただいてみました。

Tenerezzaに置かせていただいてます☆ 
夏だけど、ゆったり流れる時間が心地よくて癒される。

あぁ。 人っておいしいコーヒー1杯で幸せになれる。
きっとそんな気持ちになれますよ。 オススメのお店です。

stove
〒553-0002大阪市福島区鷺洲2-10-3
TEL06-4981-0875
営業時間火~金10:00~20:00
土日祝10:00~18:00
定休日 月曜日





PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.