忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
75 76 73 74 72 71 70 69 68 67 66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

582e8809.jpeg











表舞台を去った後(←大げさ)、
ちょくちょく寄せてはいただいてますが、ランチのデザート3種盛り(¥450)は本当にお得です。ランチ食べないと注文はできませんが★
最近の日替わりデザートでよく作られている洋梨のタルトは甘さ控えめ。上にかかっているキャラメルソースで甘さを調節しながら召し上がれます。
こういうソースがかかったデザートって、お店でいただく醍醐味だと私は思います。 他のデザートのものと絡めたりして、足し算して楽しむのもうれしいです。 それに大人味のティラミス。 エスプレッソが効いてます☆いつもならもうひとつのデザートはアイスクリームなんですが、 今回はおまけしていただいたようでパンナコッタでした。身内びいきで言うわけではありませんが、テネレッツァのパンナコッタは他のものと一線を画します。
やわらかさが一番大きな違いですが、ふるふるしていて、そしていい素材で作ってますねん的な濃厚さが通り過ぎます。まったり。 私はパンナコッタって正直割とどうでもいい部類のデザートだったんですが、このパンナコッタで価値観が変わりました。 いろいろ食べてる人に敢えて召し上がっていただきたいデザートです。
とー 食べ物の話になると長いんですが、 
本題のお知らせ☆

お待たせいたしました!ついについにカードが使えるようになりました!!なんだかビルの名前が変わったり、
忘れられてたり、いろいろあったんですよー。長い道のりでした。

一括のみになりますが、 VISAMASTERがご利用いただけます♪
クリスマス・年末年始・何かとお金を使うこともあるかもしれませんし、大盤振る舞い(今時言いませんか?)するからポイント貯めたいというお客様ももちろん! お待ちしております。
(ごめんなさいディナーのみのご利用になります)








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.