忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yasi.jpg







季節の野菜の石窯焼き1200
とバーニャカウダーストーブ300
pots.jpg









with.jpg










昨日もありがとうございました。

さて先週くらい、暖かい日々が続いていましたが、今日はどうなんでしょう?

朝方はわりと暖かかったのに、なんだ、夜は寒いな。 なんて日には是非このメニューをご注文ください。

もともとテネレッツァのオススメメニューの、季節の野菜の石窯焼き(これはいろんなお野菜、(組み合わせは毎日の野菜の仕入れによって違います。)を生の状態から溶岩石の石窯で焼き上げる、ちょーっと他では食べられない温野菜料理です。)
に、アツアツのバーニャカウダーソース(アンチョビオイルソース)を絡めて食べる、食べ方的にはチーズフォンデュのような料理です。
バーニャカウダーストーブは別注文になりますが、300円てこれまたお安い! ので是非ご賞味いただきたいです。
チーズと違って胃もたれ感のない、そしてお酒好きにはたまらないこのソースと、大根やにんじん・山芋やキャベツ・万願寺唐辛子・きのこまで日によって替わるこだわり野菜たち。 どれだけ食べたところで罪のない、ヘルシーな一品です。手作りの石窯フォカッチャ¥300もよく合います。

夜は炭水化物はとらないようにしている方、ここのところ、体調もひとつの方。変わった料理を常に求められてる方。笑顔になれるお料理、ここにありますよ。 お待ちしております。


さて、私事ではありますが、今日を以ってホールでのお仕事はおしまいなのです涙。 (と、言っても、12/9夜・21・22は出させていただく予定なのですが★) 本当にご迷惑をお掛けすることが多いうっかりさん(反省してないのがよくわかる「さん」づけ)なんですが、皆さんとお話したり、笑顔を見るのがほんとにほんとに大好きだったので、なんというか、、さみしいです。 
でも、これからもこちらのブログやホームページ、チラシなどでお手伝いをさせていただくので、こちらからもお客様と接することが出来るよう、前向きに頑張ります。
そんで疲れたら、今度は客として、テネレッツァのごはんとスタッフのサービスに元気をチャージしてもらおうと思います。 

さー、お客様に「おーぃおぃ。寂しいよぅ」なんて男泣きしていただけるよう、今日もガッツリ頑張りますよー。
テネレッツァでお待ちしてます。





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.