忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
77 75 76 73 74 72 71 70 69 68 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fcfc0d52.jpeg













ご存知!? 野菜の窯焼き。ランチバージョンです。夜は窯蒸し焼きになったりとバージョンも変わりますが、こちらとパスタかピッツァ。それにドリンクで1000円はお得です。
生から窯で焼くので時間は数分かかりますが、オススメしたい一品です。 
ちなみにこの日のお野菜はにんじん・ズッキーニ・小カブ・トマト・キャベツ・ナス・かぼちゃ だったかな。
家でこれだけの野菜を食べるの、結構難しいです。
そういえば先日、お客様がブラックソルトを「これ、ゆでたまごじゃなくてゆでたまごに塩をかけた味がするよねー」と、おっしゃってました。 今までお料理をお出しするときに、「ゆでたまごみたいな味のお塩」なんてご紹介してましたが、それ、絶対こっちの方が合ってます。 
夫婦で取り合うほどゆでたまごフリークというお客様さすが☆です笑。アドバイスありがとうございました。


昨日もありがとうございました。 さて、みなさま、メリークリスマース!みなさまにいち早くこの一言を伝えたいだけに私は5時起きです。そんなわけない。 今日は朝からクッキーを作っています。 
初めてのクリスマスを迎えるテネレッツァを、大事なクリスマスの場に選んでくれたお客様に、ありがとうと言う気持ちを、何かお伝えしたくてささやかなプレゼントをお渡しする事にしました。
たった1個のクッキーにはなりますが、ポケットにでも入れて、テネレッツァの思い出をお持ち帰り下さい。 そして自宅でひとかじりして、テネレッツァで過ごした時間を思い出したり、話し合ったりしてくれたらそれだけで私の目の下のクマも取れます。いや、取れませんが、でも作った甲斐があるってものです。 
手作業の関係でどうしても数が足りず、夜だけのお客様に限定されてしまいますが、 テイクアウトのお客様にもお渡ししたいです。 
お仕事大変で、もークリスマスなんてない。うち仏教だし。なんて言っちゃってるお客様。1日は24時間あるじゃないですか!盛り上げていきましょう。
メリークマスマース★じゃ、なくて、メリークリスマース。ランチでもテイクアウトでもテネレッツァはお客様をお待ちしてます。

みなさまのクリスマスが素敵なものになりますように。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.