忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。→もーランチタイムですが★

なんか仕事がバタバタで、駆け込みのお知らせですが、
今日で最後のランチタイムのジェラートサービスです。

強い日差しですが、 負けずにテネレッツァまでお越しくださいませ。
ジェラートも冷凍庫でお待ちしてます。

PR
おはようございます。

昨日もありがとうございました。
ご家族でのご来店が多かったようですね。 
ありがとうございます。
ご来店いただけなかったお客様もありがとうございました。 
テネレッツァでは当日でもご予約を承っております。
お気軽にご連絡くださいませ。
TEL 06-6450-0678 
URL 
http://tenerezza.okoshi-yasu.com/


そうです!やっと! ついに! ホームページを更新できました。
今回たまたまサーバーをお借りしている会社のセキュリティ強化のためのアップロード変更時期と重なり、
一時はどうなることかと思いましたが、その会社の方のサポートもあり、なんとかここまできました。(ありがとうございました)
1周年に間に合わなかったけど★ 
これからは ブログだけでなく、HPでもお知らせをしていきたいと思います。
よろしくお願い致します。


ややこしい時にややこしい事は重なるものだし、 
こんな時に!? なんてハプニングも起こりやすいんですよね。
週末にそんな気持ちを抱えたまま月曜日を迎える方だってきっといますよね。

テネレッツァでは今日も1周年サービスで、ランチではジェラートをおつけしています。
チラシは不要のサービスです。
ちょっと得した気持ちのランチタイムをゼヒ テネレッツァでお過ごしください。
切迫した状態を変える事は難しいですが、 コチコチに固まった疲れた気持ちはきっと冷たいゼザートが流してくれますよ。

お待ちしてます☆






0cc0bb70.JPG














テネレッツァランチのある日の前菜サラダ(コース1000円の中の一部)
キノコと松の実のサラダに前菜はナスのグリルにオリーブで作ったソースを乗せて。 サラダも具沢山なので結構食べ応えがあります。お出しした時のお客様の歓声が嬉しい一品。
これにフォカッチャ・パスタかピッツァを食べたらもーお腹はいっぱいのハズ(食後の飲み物も付きますヨ)


昨日もありがとうございました。

相変わらずのHP状態で。。。(現在も問い合わせ中涙。)
こちらでお知らせさせていただきます。

1周年を記念して、今月いっぱいまで、月曜~木曜限定で下記のサービスを行っております。

●ランチ●
ジェラートサービス (お急ぎの方もゼヒ!一声お掛けいただければ、早めにご用意させていただきます)
●ディナー●
ファーストドリンクサービス (ゴメンナサイ。イタリアンビール対象外です)

尚、金~日は先日こちらで紹介した チラシをご持参の方のみのご用意とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

ご来店された事のある方はもちろん!
今までご来店されてない方も、まだデザート食べた事ない。って方も、この機会に足を運んでいただきたいです。

今日もジェラートでも食べて気分を晴らしたいような、浮かない天気ですよ。
お待ちしてます。











a5a6b765.jpeg

















ついにこの日が来てしまいました!
他の方にとってはただの憂鬱な月曜日かもしれませんが、
私には特別な朝です。
テネレッツァ やっとこ1周年!
昨年の今日は前日からバクバクして心のやり場に困ったほどでした。 
1年後の今日、、、HPは残念ながら悪化してますが(涙) よりよく、メニュー内容・看板・エアコン・・・いろんなものが変わりました。 それを促してくれたのは、変化を支えてくれたのはお客様です。

ありがとうございます。 

お礼の気持ちも込めて、 期間限定ではありますが、 サービスチラシをご用意いたしました。
こちらのご持参で
ランチ時は ジェラートサービス
ディナー時は  ファーストドリンクサービス (ごめんなさいイタリアンビールは対象外です)
をご用意させていただきます。


設置場所は店内の待合室です。 
期間は6/21~6/30

期間限定のものですので、 お早めに乗っかっちゃってくださいませ
いつも来られる方に限ってこういうのを利用されなかったりするんですが、
誰のためにやってると思ってるんですか!
いつもできるわけではないんです。 たまにはサービスさせてくださいヨ。
沢山の方にご利用いただく事を願ってます。 






10-06-11_001.jpg














住所が変わってしまって残念ながら戻ってきてしまったものもありますが、
昨日から、少しずつハガキとともにお客様の姿も見えはじめました。
タマちゃん、きれいなお花までありがとう。 お会いできなかったのが残念。 でも嬉しい気持ちはここに。

テネレッツァで縁が出来たお客様も。 またお越しいただいた事に感謝です。あの時にお声掛けいただいた暖かい言葉はまだ残っています。 


おハガキが届いたお客様。
このおハガキがお客様の精神的な負担にならないように、敢えて、期限は設けていません。
何か大切な時、ご自分のご都合がご来店と合った時にご利用いただければ幸いです。


またお会いできる日を私たちはお待ちしています。 


さて、今日も暑くなりそうですね。。。
夏ばてしそうな自分に先手を打って、ここはランチからチャージです。
テネレッツァへどうぞ










カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.