忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼もご紹介も遅れてしまいましたが。。。

以前にお知らせしていた、 区報掲載の件ですが、
その記事をHPで見ることが出来るのでここでお知らせいたします。


大阪市商店会総連盟 からの発刊物で、 10月の商いまつりについて、そして聖天通り(=占い通り)についても
とりあげられてます。

テネレッツァの記事は
コチラの商いまつりページからご覧いただけます♪
こんな世界に身を置かなければなかなか知る機会のない世界。 こうやってお祭りとか商店街を支えてくれてるんですね。。 ありがたいです。 そうそう! 「はれるや」さんも載ってます。 是非ご覧ください♪



少し先ですが、 EOネット でおなじみの、ケイ・オプティコムさんのコンテンツのグルメページにも9月下旬に掲載いただく予定です。 Meetsさんとのコラボ企画らしいです。こないだ拝見した時はうどんだったんですが、、目の毒ですねー。(←最近この表現お気に入り) でも必見☆ 
また掲載次第改めてお知らせさせていただきますね。 

ケイ・オプティコムさん、Meetsさん、ありがとうございます。



さー! 9月初めの金曜日ですよ! テネレッツァでおいしいもの食べましょう! 
夜も喫煙席の半個室だけですが、まだ空きがあるみたいですよ。 
ゼヒ!





PR
2010年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
             

かーっ! もう9月ですか。 早いですね。
っても、まだまだエアコンと縁が切れそうにない。。実質まだ夏?

どんな秋をお過ごしになるんでしょうか? 

先日、阪神電車のフリーペーパ「ホっと HANNSHIN」の占いページを読んでたら(←結構占いに振り回されるタイプ)
6月生まれのラッキー駅は阪神今津駅らしいですよー!

1回行った事ある。。。かな? まさかこの駅が私のパワースポットになるとは。。。
何も予定がない方は是非フリーペーパーを手にご自分のパワーステーションに行ってみて下さいね。

もちろんそこで食事はしてはいけません。 その駅を堪能した後は 福島まで戻って、少し歩いて 是非テネレッツァで。 それぞれのパワーステーション談義を繰り広げながら食べる料理はきっと格別なハズ☆


さてさてそんな9月の営業日ですが、 先日お話したとおり、 9/13 14 15(月~水)
にお休みをいただきます。

それ以外は通常通りの火曜だけ休です。
皆様のご来店をお待ちしております。





e93370a8.jpeg
ランチでお出ししているカルボナーラ フェトチーネ(茹で時間少々10分程かかります。)
最近ランチでは2種のスパゲティーとは別に1種変り種パスタをご用意しています。
今回は少し平麺のフェトチーネ。
濃厚なソースによく合います。
チーズをたっぷり使った濃厚なカルボナーラソースの一品。
グラスの赤なんか飲みたいです。 ランチは880円からでも
お召し上がりいただけます。
 





お盆やすみを返上して営業していたテネレッツァですが、 9月にひっそりとお休みをいただくことになりました。

お盆休み 9月13 14 15 日(月~水終日) 

9月16日は通常通り、 12:00から営業させていただきます。 

今日もいい天気になりそうですね。
日中はおそらくアルコールのおいしい暑さになりそうです。
8月最後の日曜日を楽しい食事で締めくくりましょう! 終わりよければ楽しい9月が待ってますよー♪
テネレッツァへ是非お越しくださいませ☆









おはようございます。
無沙汰無沙汰でございます。
別に大分にネットが通じてないわけではないのですがちょっと更新できる環境にありませんでした。 
更新したところで、「ミチコの夏休み」的な どーでもいいわ とお怒りをかいそうなものになっていたと思いますが☆

さて! 
早速ですがお知らせです。
先日少しここでもお話したのですが、 ついにマンションのサイトが完成したようで、こちらの散策福島編に
掲載いただいてます♪ 
取材の方が、「この仕事に関わってから、食べながらの取材だから太ったんですよかなりー。まだ夏だから日焼けで引き締まって見えますけど」と、笑ってらっしゃったのが印象的でした。  
この言葉に嘘のない、素敵な記事です。 ありがとうございます。 



ライオンズクォーレ御幣島駅前ヴェルデ  

マンションも素敵です。。。目の毒ッスね。 
是非見てみてくださいませ。


まだまだ暑いですが、 朝は少し過ごしやすいです。

テネレッツァでお逢いできますように





祭りも お客 としての参加になりましたが相変わらず楽しく 無事?終了しました。
早々にフード類が売り切れてしまい、 結局 途中でピッツァ生地もなくなってしまいました。。
それでも! と、ご来店いただいたお客様、 ありがとうございます。
いつもはピッツァ生地、あり余ってますので またゼヒお越しくださいませ。

そして そして 8月の営業日ですが、 昨年同様、お盆も休まず、暦どおりの火曜日のみ休日で
営業致します。 


     ●営業日カレンダー
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
           

ランチを召し上がられてから夜のご予約の注文を入れていただいたお客様がいらっしゃって 嬉しかったです。
お盆は数少ない、大人の夏休み。 顔ぶれが揃う事も多いです。 楽しい時間を過ごす場所にはゼヒテネレッツァをご利用くださいませ。

まずは会話の弾みやすい、季節のお野菜のバーニャカウダストーブ、みんなで取り分けたりできるピッツァやスパゲティ、 これは1人づつ食べたいメイン料理、  なんて。 
コース料理をご注文されても、 そこには 仲良く楽しい時間を共有できる魅力がいっぱいです。 そして、きちんとおいしさで勝負している、そんなコースは意外と珍しいのではないか と思ったりもするんです。
飲み放題やケーキ、サプライズ、料理のコース要望も、 もちろんご相談くださいませ。

お客様が素敵な時間を過ごしていただけた日は 私たちにとっても素敵な1日になります。


それにしても、 蝉うるさーーーーーい! 結構な騒音です。
死骸見ると あぁこんな事言っちゃダメだ。 と、思うんですが。
彼等みたいに悔いのないように、今日も行き急ぐ勢いで働きますよ!
おそらく冷製カペッリーニもあるでしょう。(人気なので) 
テネレッツァへお越しくださいませ。










カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.