忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ。 その日に書こう!と思ってたのに寝てしまった!!
10/19 快晴。
テネレッツァの上に新しい住人が。。他の方から見ればそうですが、 私たちからしたら、新しいオーナーのお店?が誕生しました。

八聖亭 さん。 ベースは稽古場で落語や他のイベントもされるそうです。 
昨日はそのオープンで、野次馬から訪問客さんから早朝から賑やかでした。
私たちなんかより周りの方たちのがとってもよく知ってるし、一般のお客様へ向けての活動もされるようなので書かせていただきますが、 オーナーは月亭八方さんです。

どの分野でも出来る方ってのは 共通してえらそうでなくて、気を遣わせない気遣い上手というか、、、本当に頭が下がります。ご家族も本当にそんな方ばかりです。 募集かけて集まってるんかなと思うくらいです。

落語以外のイベントもされるそうですが、 
落研出身としては是非落語を愉しんで欲しいです。
落語ってね。若い人にも是非楽しんでいただきたいライブです。
あの、小さい部屋に知らない人たちが集まって座って噺を聞く空気とか、ざわつきとか、噺家さんの間をみんなで共有している感じとか。独特ですごくイイ。知らないのはねぇ、もったいないですヨ。
同じ噺でも、やる人で全然違うのも、音楽みたいで面白いですよね。 バックコーラスとか合いの手?とかって落語でどれくらいあるのか知りませんが☆
CDやテレビで、面白くないとか思ってる人ほど是非!

って、いやこういう事を書きたいんじゃなくて。 

テネレッツァのビル、賑やかになりそうですが、テネレッツァのおかげで賑わって。。と、こちらからもお返しが出来るよう、1階が他のお店だったらもっといいのに、なんて事にならないよう、精進していかなくては!です。

えーと。。明日から。。








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.