忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3bc3a032.jpg









朝早く起きると肌寒い感じが逆に心地いいですね。
誰か暖かい飲み物でも持ってきてくれないかなー。なんて思いながら、1人で仕事をしてました。

テネレッツァのカプチーノはイラストが入っています。 それは1つしかない飲み物です。
コースは通常コーヒー・紅茶・エスプレッソのいずれかをお選びいただくのですが、+50円で(差額金額)カプチーノに変更もできます。
ちなみにこれはピッツァ担当のサクマ作。
トマトちゃん(だっけ?)と言っていたのに、無理やり横から見て「万博の自由の塔だ」と言い張るシェフと火花を散らしていた、やけに熱い一杯でした。


さて、長い事書けなかった間に取材が1件ありました。
色々な雑誌の企画や編集をされているトライアウトさんからです。
イタリアンは沢山あるのに、私たちを見つけていただいて、本当にありがたいです。
11月下旬に出る季刊誌の 「夜デート」に掲載されるそう。 今回は福島特集だそうで、テネレッツァの他にも
「パン粉亭さん」も出るそうで、以前働いていた身としてはなんか恐れ多くて、くすぐったくて、で、嬉しい!  です。
窯看板も撮影していただいてありがとうございます。 
あ!カプチーノも撮影していただきましたよ。
好きな人や感謝を告白したい人へ。 
ささやかですが、この一杯でお手伝いできるなら、ぜひ協力させていただきたいです。 お電話でもお気軽にご相談くださいませ。
ちなみに撮影では「何かデートっぽいロマンチックなもの。。。」と考えた挙句、
カプチーノには「I LOVE YOU」と入れました。
平たい・・ てかボキャブラリーが少ない!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.