忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はありがとうございました。

嬉しかったのは、いつもスパゲティの御客様が、初めてピッツァをご注文いただいた事。
もともとお時間のない方なので、ドリンクを前倒しにご注文いただいていたり、こちらのお気遣いと時間のやりくりをしてのご注文だったので、余計にありがたかったです。 

ピッツァはご注文枚数が増えるととたんに時間がかかります。そういう点ではスパゲティと異なります。
でもやっぱりいつかは召し上がっていただきたい!! この生地の美味しさを知っていただきたい!
ピッツァをいつもご注文いただいているお客様にも、シェフの作る よくソースが絡んだ、少し細めのスパゲティを召し上がっていただきたい! 
いつもそう思っています。 そのために私ができる事は致します。 
どちらが時間がかかるかも、お伝え致します。 お気軽にお声掛けください。

お越しいただいたお客様も2ヶ月前までは全然知らない人だったはず。
少しずつテネレッツァの中に、「いつもありがとうございます!」とご挨拶させていただける御客様が増えてきている、それを感謝したいです。
それと同時に、この縁が永遠に続くものだという誤解も甘えもしてはいけないと肝に銘じなくては!と思います。
最近読んでいる本で (「聴くの本」藤田潮さん) 一期一会について書かれているフレーズが昨日は特に心に沁みました。
~私達は「またあとで」がいつも誰にもある、という勝手な思い込みをしてはいけない。 ~
てとこ。 また今度お越しいただいた時は!!なんて気持ちじゃダメって事ですよね。
今日会える御客様にきっちり満足してもらえるように、前向きに頑張りますよ!
って寝坊しといて何ですけど。。。あぁ。パソコンから離れたらやること山積みだから離れたくない~。。。
では!






PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.