忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はなんだか春らしい体感温度ですねー。
ブログも冬眠してたみたいに更新されてませんでしたが、やはりガンバロウ!と書き出してます。

今日はですね。
私の前の前の職場の方たちが、同窓会をtenerezzaで開いてくれるらしく、ご来店いただく事になっているのです。

人数や料理・お飲み物などの打ち合わせメールでのやりとりでもなんだか懐かしい名前がちらほら。。 当時に戻った気分で楽しかったです。 心なしか若返った気が。。。それはないか。

飲み放題つきにしたいけどアルコール限定にするとカクテル飲みたい子がなんだかかわいそうだし、大して飲まずその分料理に充ててほしい!なんて意見もあるし。。など、ほんと幹事さん、考えてくれてます!

悩む事もありますが、こうしたご要望やお問い合わせとのやり取りは独特の醍醐味がありますね。
なんだか一緒に作り上げてくような。距離を詰めてくような。 

幹事さんもそうですが、大切な食事にご利用いただける方やサプライズをお考えの方。時間はないけどなんとかランチを利用したい。なんてお客様まで。
お気軽にご要望などお問い合わせください。 メールでもお電話でもお待ちしております。
(お急ぎの場合はお電話をオススメします。)

URLtenerezza@pb4.so-net.ne.jp

TEL 06-6450-0678

残念ながらお会いできませんが(号泣)、私の替わりに私より若い男性スタッフが力を尽くします。
楽しい時間をすごせますように。

私は一足先にお昼にテネレッツァで働きます。 な~んか私が働くときは決まって天気がぐずつきますね。。。
いや!負けません。 今日はいい日になります。
不安定なお天気ではありますが、春ですよ! 外に出ない手はないです。
大きな予定なんてなくてもいいじゃないですか。 まずは靴を履いて!
テネレッツァへお出かけください。 


PR
先輩のような、後輩のような。。。 でも何より正確な私との関係は ファンです。
もちろん私が 彼(彼女?)の。

ドーナッツの移動販売に出会い、1個食べたその日から、その良心的な価格と価格を裏切るおいしさから
イーストドーナツで勝負している心意気から、な~んかハマッてしまうブログまで。
すべて大好き。

開店おめでとうございます!
遅れちゃったけど、昨日なんとか足を運ぶ事ができました。
サンドイッチも食べたかったけど、ついついパン2個のセットを注文。
8015e3c2.jpg









これで550円です。
右のパンの中は開くとこぼれ落ちるほど沢山のクリームチーズ。ヨーグルトっぽい酸味とはちみつ?なんかほんのり甘くておいしかったです。 左はもちろんおいしー。カリッとチーズ。 パンは日替わりなの。

いや!ドーナツが美味しいところはパンだっておいしいとは思ったけどこんなおいしい!?
場所がわかりにくいけど、 公園も近いし、大阪市立中央図書館も近いし! 足を運ぶ価値はあります。
何気にかわいいお店も多いし、本を借りて、散策しながらカフェに到着。 本を少し読んでふらふら帰る。なんて休日があってもいいではないでしょうか?
もちろんテイクアウトも忘れずに♪(1個110~からだったハズ。安いよなぁ。。)
詳細こちら

cafe frogfrog さん 

DSCF9206.jpgDSCF9207.jpg













お店にはちゃっかりテネレッツァのチラシも置かせてもらってます。
見つけた際は、「こんなところにテネレッツァのチラシが!おいしいところ同士って仲良くやってんねんなぁ。」
なんて少し声高におっしゃっていただけると、大変助かります(笑)。


昨日もありがとうございました。

個人的には欧風カレー料理のファミーユさんが来られてたのが嬉しかったです。変り種の縁でおつきあいして いただいているのですが、まさか来ていただいていたとは!忙しいのがわかっているだけにありがたいです。あぁ。逢って自分でお礼がいいたかった!! あり がとうございました。 ご主人。お大事にとお伝え下さい。
ここのカレーはですね。甘いんか辛いんかわからないんですけど、旨い。ってやつです。福神漬けが合うのよねぇ。。
福島の中で一番おいしいんちゃうかと思うくら い好きです。しかも安いからもー。
日替わりランチは500円からです。 
わかりにくい場所にありますが、見つけた方はラッキーですよね。
〒553-0003
大阪市福島区福島3-10-2サカイハイツ1階
TEL06-6455-6811


キムカツではなく、キムタクでもなくてキムテツ。

さて昨日もありがとうございました。

私は体調不良でお休みをいただいておりました。 えぇもう全然たいした事はごほっごほっ!あぁいつもの吐血ですから大した事は。。
って皮膚科やったんですけどね。 どちらにしても大きな問題はありません。 シェフ サクマサン タマチャン ご迷惑をお掛けしました。

そんな不在の折に訪ねてくれたのがキムタクいえいえ。
フリーカメラマンのキムラテツヤさん。 もう10年以上前の同僚です。
私はすぐに退社してしまい、最近ではもうカメラも持っていませんが、彼は立派なフリーカメラマンです。
プレゼントまでありがとう。 タッチーの手紙にはほろりときたよ。
会えなかったのが残念です。  ほんとにありがとう。

腕利きで人当たりのいいカメラマンがご入用の際は是非こちらまでお願い致します。
キムラテツヤ
mail:halifax-mk3@ab.auone-net.jp
tel:090-3994-4062







カレンダー :
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.