忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF9074.JPGDSCF9072.JPG和牛のタタキ風カルパッチョサラダ仕立て1200
これはねー。かなり良心的な一品ですよ。 値段だけで居酒屋さんと比べてもらうと何も言うことはできませんが、和牛でこの厚さ!
パルミジャーノもふんだんです。
なんか個人的に前菜とか冷菜って赤より白とか泡なイメージなんですが、 これは、赤ワインと併せてもおいしく召し上がっていただける冷菜☆




昨日はありがとうございました。 
日曜のせいか、お昼はかなり遅がけでした。 
最近夜のご来店が少しずつ増えてきてすごくすごーく、うれしいです。 
今まで夜の営業=ビラ配りだと思っていたくらいでしたから苦笑。
でもそのビラを持って来てくれたお客様もいて、なんていうんでしょう、こういうのを手ごたえっていうんですかね。 来てくれた時点でもう、ありがとうございます!って気持ちです。

夜のご来店の方のためにもカード払いができるようにしなくちゃなぁ。と、いうことで、いろんな会社を調べて比べたりして、やっと今手続き中。 再来週くらいには使える予定です。 
また使えるようになったら改めてご案内をさせていただきます。

それと、今までは「暑すぎるから」、ということで出さなかったキャンドルを夜だけですが、10/1から出します。 テーブルにゆらめく明かり。
同僚とも、いつもと違ってなんだかまじめな話もできたり、ロマンチックな話なら、もちろん告白なんてのも。こんな明かりの下でなら、いつも話せないけどほんとは話したい大事な事を切り出せるんじゃないですかね。
私もグラスを割った時には、ぜひこの明かりのもとで、告白したいと思います。

jさて、今日はなんだかくもり。。。? 天気は難しいけど、浮かない気持ちはおいしい料理で晴れますよ。
テネレッツァへどうぞ。


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.